SSブログ

早朝の北アルプス遠望・・・2015.01.24 [風景写真 / その他国内]

 こんばんは。
 早朝の北アルプス、長野県長野市、旧大岡村からの光景です。
DSC_1935.jpg

 上写真は、大岡温泉(過去記事)から眺めました。

 同じく、旧大岡村から。
DSC_1956.jpg

 大岡地区から県道 501 号線を聖高原へ向かう途中、美しい雪の華が見られました。
DSC_2104.jpg
DSC_1997.jpg
DSC_2042.jpg
DSC_2060.jpg

(注)本記事の写真は私の父親が撮影しました。

nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 2

まき

素晴らしいお写真ばかり〜ホントお父様はお上手に景色を切り取られていて いつも凄いって思います(#^.^#)
by まき (2015-02-02 00:41) 

TakiHaru

まき様
こんばんは。早速父親に伝えました。
どうもありがとうございます。写真を撮りに行くのにとても励みになります。今後ともよろしくお願いします、とのことです。
早朝の撮影に、よりいっそう意気込んで出かけると思います。
by TakiHaru (2015-02-02 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。