SSブログ

身近な風景 2022/7 下旬 [身近な風景]

こんにちは。

上越市東部の早朝ドライブで、出会った景色です。
Q7309345.jpg
Q7309316.jpg
Q7309307.jpg
Q7309322.jpg
Q7309338.jpg
Q7309344.jpg
Q7319353.jpg
Q7319355.jpg


★最近のはるちゃん★

今日も元気でありがとう。
Q7319365.jpg
Q8069371.jpg

nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

enosan

朝霧大好き スッカ~トする気持いい写真、こんな写真撮ってみたい。
by enosan (2022-08-17 07:10) 

TakiHaru

enosan さま、おはようございます。
ありがとうございます。早朝は気持ちいいですよね。
秋になると霧が出る日が増えると思いますので、
出かけることを楽しみにしています。
by TakiHaru (2022-08-20 09:25) 

ローリングウエスト

日本の原風景ですね。まだ日々蒸し暑く、不安定な天候のままに8月が終わりそうですが、来週の天気予報は傘マークがズラリ・・、いよいよ9月に入り秋の長雨の季節かな・・?
by ローリングウエスト (2022-08-26 12:58) 

ローリングウエスト

強烈な大型台風14号、何とか大きな被害が出ないまま通過してくれることを祈るばかり・・、十分お気をつけ下さい!明日は台風一過で穏やかな晴天を迎えたいものですね。
by ローリングウエスト (2022-09-20 06:43) 

TakiHaru

ローリングウエストさま、こんにちは。
返信がたいへん遅くなりまして申し訳ございません。
先週の台風14号はこちらでは思ったより何もなくてほっとしました。
その前日と前々日の高温のほうが参りました。
台風が過ぎて一気に涼しくなり本格的な秋になってきたように思います。
これからは紅葉が楽しみですね。
by TakiHaru (2022-09-23 18:17) 

ローリングウエスト

埼玉県東松山の観音霊場・鎌倉殿13人史跡を紹介しておりますのでまた是非遊びに来られてください。


by ローリングウエスト (2022-09-28 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。