SSブログ

はるちゃん 10 歳の誕生日 [うさぎのはるちゃん日記2016以降]

こんにちは。

先日 2 月 8 日は、うさぎのはるちゃん 10 歳の誕生日でした。
Q2120789.jpg

はるちゃんを迎えたとき、少なくとも 10 年は一緒に過ごしたいと思っていましたので、それが叶って良かったです。

はるちゃんの誕生日の軌跡です。

はるちゃんは 2013 年 3 月にお迎えしました。まだ 0 歳、ウチに来た頃のはるちゃん。
CIMG3489.jpg

2014 年 2 月 8 日、1 歳の誕生日に撮ったはるちゃん。
CIMG0432.jpg

2015 年 2 月、2 歳の誕生日から、先代うさぎのはるさん時代に作った誕生日お祝いゲートを復活しました。
P2080338.jpg

2016 年 2 月、3 歳。
Q2077543.jpg

2017 年 2 月、4 歳。
Q2115966.jpg

2018 年 2 月、5 歳。少し前にがんが見つかりました。手術で腫瘍をすべて摘出できなかったことから、あまり長くは生きられないかも知れない、と覚悟していた頃です。結局薬が効いてくれて、3 年後、がんが完治したとの診断をいただいたときはとても安堵しました。
Q2111182.jpg

2019 年 2 月、6 歳。
Q2105942.jpg

2020 年 2 月 8 日、7 歳の誕生日に撮ったはるちゃん。理由は忘れてしまいましたが、この年は誕生日お祝いゲートを用意していませんでした。
Q2168756.jpg

2021 年 2 月、8 歳。
Q2062631.jpg

2022 年 2 月、9 歳。
Q2116947.jpg

そしてうさぎ年の 2023 年、最近のはるちゃんです。
Q2050756.jpg
Q1030703.jpg

10 歳は人間年齢換算で 76 歳とのことで、あと何年元気でいられるか分かりません。はるちゃんとのふれあいを大切にしつつ、今日も元気でありがとう、と日々感謝しながら過ごしていきたいと思います。


共通テーマ:ペット