SSブログ

北アルプス遠望・・・2014.03.24、大岡にて [風景写真 / その他国内]

 こんばんは。
 長野県長野市旧大岡村から見た北アルプスです。

DSC_0033 (1024x678).jpg

 鹿島槍ヶ岳と五竜岳
DSC_0808 (1024x681).jpg

 大岡温泉 から撮りました。
DSC_0844 (1024x676).jpg

 白馬岳
DSC_0268 (1024x678).jpg

DSC_0889 (1024x681).jpg
DSC_0880 (1024x653).jpg
DSC_0896 (1024x660).jpg

 鹿島槍ヶ岳の雄姿
DSC_0317 (1024x678).jpg  

(注)本記事の写真は、私の父親が撮影してきました。

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

hidamari

大岡温泉、ものすごく景色のいいところですね!!!
行ってみたくなりました。
それにしてもおとうさま、温泉通い、素晴らしいです(^O^)/
by hidamari (2014-04-03 11:30) 

あおたけ

星空の下や、朝日に照らされた北アルプス、
まさに絶景ですね!
いつもながら、お父様が撮影される風景写真は
ため息が出るほど美しいです・・・。

by あおたけ (2014-04-03 18:11) 

TakiHaru

hidamari 様こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

本記事の旧大岡村のほか、少し北側の小川村などからも、棚田や里山風景越しに北アルプスを見ることができます。機会がありましたら是非訪ねてみてください。
私自身もそうですが、両親にも温泉通いしてもらって健康に過ごしてもらいたいと思っています。
by TakiHaru (2014-04-03 20:56) 

TakiHaru

あおたけ様
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

コメント内容、父親に伝えました。撮ってきた写真はまだまだ満足していません。どうすればもっと良い写真が撮れるかを試行錯誤するのも楽しみにやっています、とのことです。
現に家に帰ってきてパソコンで写真を見て、あちゃー失敗したとがっかりしているときもあります。素人の私が見ると失敗しているとは思えないのですが・・・

by TakiHaru (2014-04-03 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0