SSブログ

松川渓谷の紅葉 [風景写真 / その他国内]

 こんばんは。
 長野県高山村の松川渓谷および山田牧場周辺の紅葉です。2013.10.28 の撮影です。

AAA_7947 (1024x678).jpg
AAA_7930 (1024x678).jpg
AAA_7939 (1024x678).jpg
AAA_7955 (1024x678).jpg
AAA_7983 (1024x678).jpg
AAA_7995 (678x1024).jpg
AAA_8002 (1024x678).jpg
AAA_8003 (1024x678).jpg

 高山村の紅葉情報 を参照すると例年ではもう最盛期を過ぎているようですが、今年は10月になっても暑い日が続いたので、山田温泉〜七味温泉の渓谷部ではまだまだ紅葉が見頃のようです。

(注)本記事の写真は、私の父親が撮影してきました。それを私が代理で掲載しています。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

さつき

ご訪問&nice ありがとうございました。
きれいな紅葉ですね〜 
素敵な写真です (*^o^*)
by さつき (2013-11-01 20:49) 

TakiHaru

さつき様
おはようございます。コメントありがとうございます。

so-net でウサさんのブログ探していたら見つけてしまいました。突然の訪問失礼いたしました。

ロップのウサさんかわいいですね! 私はウサ飼い初心者でまだまだ右往左往の連続です。

紅葉、今年は遅れ気味のようなので、標高の低いところや南の地域ではこれから美しい紅葉が見れそうですね。

今後ともよろしくお願い致します。

by TakiHaru (2013-11-02 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0