SSブログ

身近な風景 2021/12 末~2022/1/1 [身近な風景]

こんにちは。

皆さまにとりまして幸多き一年となりますよう心からお祈り申し上げます。

昨年末の妙高山。
QC296157.jpg

同じく火打山。
QC296162.jpg

年末の寒波で、あたり一面銀世界になりました。
QC296142.jpg

今朝時点で自宅周辺の積雪は約 50cm。思ったより積もらなくて幸いです。
Q1016176.jpg

昨年は正月休み明けに一気に 2m50cm ほどの積雪になりました。自宅の消雪用井戸が詰まってしまって今冬は水が出ないので、昨年みたいに極端に降らないことを願っています。


★今朝のはるちゃん★

特に普段と変わりませんが、元気にお正月を迎えることができてありがとう。
Q1016189.jpg
Q1016193.jpg

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
(すみませんが、今回までコメント欄を閉じています。)

nice!(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34