SSブログ

ブルブルはるちゃん [うさぎのはるちゃん日記2015]

 こんばんは。
 うさぎのはるちゃん、昨日 3 月 21 日、朝の拡張へやんぽです。
P3210162.jpg
P3210170.jpg

 これから暑くなる 6 月頃まで、いつもひなたぼっこできるね!
P3210173.jpg
P3210177.jpg

 長座布団の上は格好の遊び場。トランポリンみたいで楽しいのかな?
P3210169.jpg
P3210191.jpg

 はるちゃんの背中は枕にぴったり。(冗談です)
P3210193.jpg

 へやんぽ開始時、ケージの外に移動したトイレに向かって一目散に駆け込み、十分に用を足してから活動を始めるはるちゃん。
P3210316.jpg

 ところで私たちもトイレで用を足す瞬間、ブルブルッと震えることがありますが、はるちゃんは体全体でこれでもかというほど大きなブルブルをします。このブルブルを見るのが最近の我が家の楽しみの一つです。

 というわけではるちゃんの動画を初めて貼りつけました。ブルブルはるちゃんです。


 明日もブルブルはるちゃんが見れるかな。

nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 4

よしころん

ブルブルはるちゃん!かわいい~~♪
by よしころん (2015-03-22 22:06) 

みぃにゃん

はるちゃん気持ちよさそうな顔ツキですね。
ぶるぶる茶太郎はしないですね。トイレ茶太郎も同じの使っています。
すみっこかじられていますが・・・。トレーにペットシーツ敷いています。
by みぃにゃん (2015-03-22 22:24) 

TakiHaru

よしころん様
こんばんは。一体どんなブルブルなのかは動画のほうが良いと思って、1週間くらいブルブルする様子をねらっていました。
動画を作ったのは初めてですが、またかわいい場面が撮れましたらアップしてみたいと思います。
by TakiHaru (2015-03-23 21:59) 

TakiHaru

みぃにゃん様
こんばんは。先代ウサもブルブルするのを見たことがないので、ひょっとしたらはるちゃんのブルブルは珍しいのかも知れません。
いつもブルブルする訳ではありませんが、ブルブルが決まると家族みんなで笑って盛り上がっています。
ウチもトイレにペットシーツ敷いています。そのため、コーナートイレより、この四角いトイレがいちばん使い勝手が良いように思います。
by TakiHaru (2015-03-23 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。