SSブログ

ひなたぼっこできなくても、へやんぽは楽しいな [うさぎのはるちゃん日記2015]

 こんばんは。
 特にテーマはありませんが、はるちゃんの何気ない日常の一コマです。
P1170123.jpg

 あー、かゆいかゆい!
P1170121.jpg

 ケージの上に登って天下をとった気分?
P1170125.jpg

 夜のへやんぽでは、毎日抱っこ。
P1240180.jpg

 久しぶりにひっくり返してみました!
P1240183.jpg

 たてがみ(?)に萌え〜
P1240186.jpg

 尻尾を引っ張ったり、回したり・・・(注:いじめている訳ではありません)
P1240190.jpg

 以降は、今朝のはるちゃんです。

 いつもいつも天気が悪いなあ。早くはるちゃんの大好きな春が来て欲しいね!
P1250196.jpg

 この座布団がお気に入り。
P1250199.jpg

 外へ出れなくても、元気に跳ねることは忘れていません。
P1250203.jpg

 休日の拡張へやんぽに加え、野菜も増量で嬉しいね。
P1250205.jpg

 今日は、セロリ、パセリ、春菊、サニーレタス、大葉、みつば、ルッコラ、みずな、パクチー、それに人参の 10 種盛にしてみました。
P1250206.jpg

 野菜は冷たいのでファンヒーターで少し温めてから。
P1250207.jpg

 拡張へやんぽの終わりの時間、野菜につられて、ケージに飛び込んでいきました。
P1250210.jpg

 ♪ はーるちゃん、野菜はおいしかったか?

 1 月中旬から本日にかけての、何気ないはるちゃんの日常でした。

nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 2

みぃにゃん

こうやってひっくりかえしたり、ひざの上で甘えたりって茶太郎しないんですよね。はるちゃんほんと可愛い!
by みぃにゃん (2015-01-25 23:16) 

TakiHaru

みぃにゃん様
こんばんは。ひっくり返すのはわざとにやっていますよ。実は、はるちゃんはひっくり返されるのが嫌いですぐに暴れだします。
ひざの上に乗せるのは、最初かなり練習したので、茶太郎くんもこれからだと思います。
ひざの上は嫌がらないですが、今いちばん嫌がるのはブラッシングです。ブラシを見ただけで逃げ出すので、まともにブラッシングができず困っています。
by TakiHaru (2015-01-26 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。