SSブログ

はるちゃんの手 [うさぎのはるちゃん日記2015]

 こんばんは。
 外を眺めたり、ご飯をねだったりするとき、ケージにちょこんと乗せるはるちゃんの手が何気に可愛いのでいくつか写真を集めてみました。
P1120116.jpg
PC190631.jpg
P1110114.jpg

 いつも右手をケージに乗せています。なぜ右手なのかは不明です。右ききだから? 単に左側がトイレによりかかっているので右手が出しやすいから?

 これはフルーツをねだっているとき。
PA084969.jpg

 こんな格好も。
PA214611.jpg

 居間で生活している「座敷うさぎ」のはるちゃん。私たちがいつもふんぞり返っているのを見てまねしているようです。
PB270483.jpg

 ビクビクしている立場の動物とは思えない余裕の態度。
PB270488.jpg

 我が家では、はるちゃんがいちばん偉いからなあ。

 そんなはるちゃんですが、ちょこんと乗せられる可愛い手と面白い格好で、私たちのほうが毎日楽しませてもらい、また癒されています。

nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 2

みぃにゃん

手可愛いですね!それ以外もたっぷりかわいいはるちゃん楽しませていただきました!
by みぃにゃん (2015-01-13 22:27) 

TakiHaru

みぃにゃん様
こんばんは。丈夫な後ろ足に比べ、短くてか弱そうな手(前足)になぜだか魅力を感じます。
最近は「お手」をしてくれないかな、と訓練していますが、果たして「オヤジうさぎ」化しているはるちゃんが、うまくやってくれるかどうかは不明です・・・

by TakiHaru (2015-01-14 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。