SSブログ

星峠の棚田・・・2013.08.25 [風景写真 / 棚田]

 こんばんは。
 新潟県十日町市(旧松代町)、星峠の棚田 です。夜明け後に雲海が広がりました。

DSC_5664 (1024x678).jpg
DSC_5688 (1024x678).jpg
DSC_5708 (1024x678).jpg
DSC_5718 (1024x678).jpg
AAA_3646 (1024x678).jpg

(注)本記事の写真は、私の父親が撮影してきました。それを私が代理で掲載しています。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

Atwight

こんばんは。
雲海も素晴らしですが、この斜光は本当に素晴らしいです。
やはり足繁く通う方にはご褒美がありますね。
星峠はロケハンとして日中に通っただけですが、いつの日か朝日を撮影してみたいものです。
by Atwight (2013-08-27 21:06) 

TakiHaru

Atwight 様
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
父親にコメント伝えましたところ、毎度ありがとうございます、と喜んでおりました。

父親いわく、これから秋になり夜に雨が降って朝冷え込む日が増えるので、今まで以上に霧が発生する確率が高くなるだろう、とのことです。

機会がありましたら是非お越し下さい。

とはいえ、やはり相手は自然なので、なかなか期待通りに霧が発生してくれず、せっかく出かけて行ってもがっかりして帰ってくることも多々あります。それが、「次こそは!」と、奮起するきっかけになっているようです。

私としましては、こうして動きまわってくれていることが老化防止になっていると思っており、助かっておりますが・・・

by TakiHaru (2013-08-27 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0