SSブログ

すごい はるちゃん [うさぎのはるちゃん日記2014]

 こんばんは。
 こ、これは・・・化け物? すごい風貌のはるちゃんです。
P9123675 (540x405).jpg

 実は、ケージによりかかっています。
P9123672 (540x405).jpg
P9123674 (540x405).jpg

 こんな姿を見ると、ダメダメうさぎに見えます。
 ペットは飼い主に似ると言われていますが、風貌もダメダメっぽさも飼い主に似てきてしまったのでしょうか?

 おっ、我にかえったな。
P9123676 (540x405).jpg

 もうすぐ待ちに待ったへやんぽの時間だぞ。
P9123681 (540x405).jpg

 へやんぽが始まると、うさぎの機敏さを取り戻します。
 ケージの屋上へ、すごいジャンプもお手の物。
P9123706 (540x404).jpg

 へやんぽ時は顔もキリリとしまっています。
P9123712 (540x405).jpg

 一見ダメダメに思える姿は私たちだけに見せる安心しきっている姿なのでしょう。
 安心しきっている顔も、その場ジャンプも「すごい」はるちゃんです。

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 2

みぃにゃん

はるちゃん尾見事!ウサさんnジャンプって日常茶飯事ですがやはり見入っていまいますね
by みぃにゃん (2014-09-14 11:53) 

TakiHaru

みぃにゃん様
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

ケージの屋上までの高さは約60cm、ほぼ毎日飛び乗る姿を披露してくれます。まだ若いからジャンプ力もありあまっているのでしょうね。下からは屋上は見えないはずですので、何か面白いものがあるかも知れないと毎日思っているかも知れないですね。
飛び乗ったはいいけど、逆に自分で降りられません。いつも下をのぞきこんで降りたい素振りを見せたら、私たちが踏み台になってあげています。
by TakiHaru (2014-09-14 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0