SSブログ

大月棚田・・・2014.05〜07 未掲載だった写真 [風景写真 / 棚田]

 こんにちは。
 新潟県上越市牧区の大月棚田 と周辺の早朝の風景です。
 5月〜7月の大月棚田の写真で未掲載だった写真をまとめました。

 2014.05.16
AAA_2372 (1024x671).jpg

 2014.05.29〜30
DSC_2891 (1024x678).jpg
DSC_3196 (1024x678).jpg

 2014.06.17
AAA_4385 (1024x678).jpg

 2014.06.28
AAA_4805 (1024x678).jpg
AAA_4810 (1024x678).jpg

 2014.06.30
AAA_4895 (1024x678).jpg

 2014.07.02
AAA_4902 (1024x678).jpg

(注)本記事の写真は、私の父親が撮影してきました。

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

暁烏 英(あけがらす ひで)

お父上は、写真家ですか? すごい作品ですね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2014-07-19 19:49) 

TakiHaru

暁烏 英 様
おはようございます。コメントありがとうございます。

父親はまったくのアマチュアです。いつも撮ってきた写真を自分で眺めてニヤニヤしたり家の壁に貼ったりしているだけで、自分で外部に公表する気は全くないため、拙ブログで紹介させていただいている次第です。
しかし、ありがたいコメントが実は励みになっているのではと思っており、老体ながら元気に早朝の棚田通いを変わらず続けております。今後も他の記事の合間に父親撮影の写真を載せる予定です。今後とどうぞよろしくお願い致します。
by TakiHaru (2014-07-20 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0