SSブログ

ごろにゃんはるちゃん 2014、きっとその1 [うさぎのはるちゃん日記2014]

 おはようございます。
 この土日は出掛ける予定(家人がいますのではるちゃんのお世話は大丈夫)のため、週末の朝の拡張へやんぽをしてあげられません。そのため昨晩、夜のへやんぽ時にエリアを拡張し、目一杯楽しんでもらいました。

 そのへやんぽの最中、今年初めてはるちゃんが「ごろにゃん」しました。
P5230350 (540x405).jpg

 なんて幸せそうに見える顔
P5230350-1 (540x406).jpg

 昨年の秋以降、ご無沙汰になっていた ごろにゃんはるちゃん、部屋の中は季節はずれの暖房中、駆けっこしすぎで余計に疲れたのかな?
P5230351 (540x405).jpg

 すかさず、お尻もパチリ。
P5230342 (540x405).jpg

 真っ白なお腹もいいね。指で押したくなります。
P5230352 (540x405).jpg

 ごろにゃん以外に、お気に入りの場所でうつ伏せになってくつろぐ姿も多く見られるようになってきました。
P5230358 (540x405).jpg

 真正面からの顔も、見る角度によっては、とてもひょうきん。
P5230355 (540x405).jpg

 またまた面白い姿をネタにしようと企んでいることに、はるちゃんが気付いたようです。

 はるちゃん : ねえ、ちょっと! いい加減にしてくれる?
P5230327 (540x404).jpg

 うわー、はるちゃん、ごめんね。はるちゃんの可愛い姿をみんなにも見てもらいたくて、つい・・・

 先日から続いている朝の偽妊娠行動はまだ続いています。ただ、牧草をくわえている時間と量が次第に少なくなってきているようなので、このままフェードアウトしてくれればと思っています。

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 2

みぃにゃん

少しましになってきたかも知れませんね。ゴロリン姿癒されますね。
by みぃにゃん (2014-05-24 10:53) 

TakiHaru

みぃにゃん様
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

毎朝見られた牧草をくわえる行動も今朝はしなかったようです。単なるきまぐれかどうか分かりませんが、これを機に偽妊娠行動が終わるのを期待でしています。
ゴロリン姿はこれからの季節、頻繁にすると思いますので、こちらも楽しめです。
by TakiHaru (2014-05-25 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0