SSブログ

大月棚田・・・2014.05.24 [風景写真 / 棚田]

 こんばんは。
 新潟県上越市牧区の大月棚田 と周辺の早朝の風景です。
DSC_2447 (1024x678).jpg
DSC_2467 (677x1024).jpg
AAA_2719 (1024x678).jpg
AAA_2743 (678x1024).jpg
DSC_2511 (1024x677).jpg
DSC_2509 (678x1024).jpg
DSC_2515 (1024x678).jpg
AAA_2792 (1024x678).jpg

(注)本記事の写真は、私の父親が撮影してきました。

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

suhr0045

お父様のセンスには、毎度ながら唸らされます

個展でも開かれてはいかがでしょうか?

もしくは写真集ですね!
by suhr0045 (2014-06-03 12:11) 

TakiHaru

suhr0045様
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

父親は自分一人で写真を眺めニヤニヤするのが好きのようで、外部へ発表するような気はまったくないようです。しかしならがら拙ブログのネタにさせてもらっていることもあって以前より写真撮影に精を出すようになっています。
suhr0045さんはじめ、皆さまからいただく暖かいメッセージ、本当にありがたく思っています。

by TakiHaru (2014-06-03 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0